こんにちは。高山京子です。
★出演情報★ nanakoro Live ~ななころ ライブ~
ビリー・エリオット観劇の話も書きたいんです
が、
ここは、
すみません、
ななころLIVEのお話をして、
この、更新祭りを今宵は終わりにいたしますm(_ _)m

はい、
本当に間際のご案内で恐縮です……

ななころLIVE、明日です←
本当に、ほんとうに、ホントウニ、こんなに間際になってm(_ _)m
穴があったら入りたい……、でも入ってどうするんだろう?


ななころLIVE
nanakoro Live
~ななころ ライブ~

2017/09/23(土)
open 18:45
start 19:00
charge ¥1,500(別途drink代 ¥500)
Studio S&S(渋谷区東1-26-32)
Vo.ななころ(たか、高山京子、武知綾、吉田恵美)
Pf.佐藤日里


ご予約はkyoko.takayama.35★gmail.comまで(★を@に変えてくださいませ)
もしくは、Studio S&Sへ、お電話03-3486-6502にてご予約ください。


……私、今のいままで、
ななころは、【nanacoro】だと思ってました。
もしくは【nanacolo】。
後日、メンバー会議を開催して確認しようと思います。

オリジナルと、カバーと、織りまぜてお届けします。
新曲は、こんなイメージヾ(*´∀`*)ノ


9/23(土)、渋谷でお待ちしております(*´∀`*)



ちなみに、『ビリー・エリオット』は、ななころで観劇しました。
お世話になっている、佐藤誠さんがギター ※1を担当されてるのです。
終演後に誠さんと一緒に記念写真(´∀`)
ななころでビリー・エリオット観劇
観劇話はまた後日~

遅くまでおつきあい、ありがとうございました。おやすみなさいませ★

 more...

Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
SUMMER LIVEを終えて
続きまして。7月のSUMMER LIVE。
「写真は後日アップします」という宣言しましたので、ご報告いたしますm(_ _)m

S&S Entertainment Studio Presents
SUMMER LIVE 2017


SUMMERLIVE
→サマーライブ
→サマライ
→サムライ

というわけで、
サムライメイツとして
渡辺亜由美さんの歌のバックダンサーとして出演させて頂きました!

ご来場、ご声援、ありがとうございました!

SUMMER LIVE 2017!
はい、このトリオ、年齢を足すと、なんと
111歳、ゾ・ロ・メ!!!ヽ(´∀`)ノ(笑)

本番写真はないので、
楽屋や舞台裏の写真でお届けします。
貴重なショットをお楽しみください(*^-^*)

あゆみどのの意気込み
出番前、待機中の、主役・あゆみどの。
意気込みを感じる一枚です。

SUMMER LIVE 2017!
サムライメイツ、蓉子(小笠原蓉子・右)ときょうこです。

SUMMER LIVEリハ
「踊りは……」と尻込みしていたあゆみどの。
「地味にくるんだよね、この動き」
と、練習中にダウンするサムライメイツを横目に、
誰よりも先にスタンバイするあゆみどのの姿勢が胸を打ちました。

本番は一瞬、でもそこに向かう日々がとても充実していました。
あゆみどの、素敵な機会をありがとうございました。

あゆみ with サムライメイツ、次回出演をお楽しみに←Σ(゚д゚|||)いつ?


★オマケ★
SUMMER LIVE 2017 ピアノの佐竹さんと
キーボードの佐竹さんと(*^-^*)
ミュージカル「アニー」でピアノを担当していらっしゃいました。
私はアニーに出演はしていませんが、
門下会という歌の勉強会で伴奏してくださったり、お世話になっておりますm(_ _)m
念願のツーショット、ありがとうございました!
佐竹さん、お顔小さいなぁ……(/// ▽ ///)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
Kidsのワークショップ、終了いたしました(*^-^*)
ふえぇぇ、
また日にちが経過してしまいました……申し訳ありません。。

S&S Kidsのワークショップ、無事に終了いたしました。
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

↓写真などはこちらのS&S Kidsのブログ記事をご覧下さい↓
https://ameblo.jp/ssmusicschool/entry-12305345219.html

声優さんに私が興味をもったのは小学生の頃でした。
家に帰ると両親が帰宅するまでテレビを独占してアニメを見ていたので、
……いや、帰宅してからもわりと私が主導権を握っていましたね。
アニメも好きだったし、そこから興味を持ったんじゃないのかなぁ。
同じコミックスを持っている友達と、それを持って家に集まって音読したりしてました(笑)

ワークショップ受講者のみんなのキラキラした表情、
緊張からほぐれて、楽しみながらも集中している様子、
講師である野村須磨子さんの実演に食いつかんばかりの姿勢、
それらを間近に見られたのは、
携わってたから立ち会えた瞬間という、
カタチにならない収穫、恩恵だなぁ、なんて思います。

S&S Kidsのワークショップ、また次回開催の企画も進んでいます。
決まりましたらこちらでもお知らせしますので、是非是非ご参加下さい!
ありがとうございました!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
Kidsワークショップのお知らせ
残暑お見舞い申しあげます。

暑い夏から、
雨の多い夏になった気がします。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが、
SUMMER LIVE、無事に終了しました。
ありがとうございました。
写真は後日アップします(〃・ω・〃)

さて、本日は、Kidsワークショップのご案内です。
8/20(日)、
間もなくとなりましたが、
小学生・中学生を対象としたワークショップが
渋谷で開催されます!

その名も

アニメアテレコ体験ワークショップ

声優・野村須磨子さんを講師にお迎えして、
アニメのアテレコを体験できる、
つまり、声優体験ができるワークショップです!

須磨子さんは、『名探偵コナン』『ちいさなプリンセスソフィア』『ロード・オブ・ザ・リング』などに出演されてます。

ワンデイワークショップで一日に限りのレッスンも、
いろいろなことを経験できて糧になると私は思います。
私は小学生時代に泳げなくて、
水泳一日教室で、浮くということを覚えて、
次の体育の時間に一気に25メートル泳ぎました(笑)
あの一日があったから泳ぐことや水への抵抗が少なくなった気がします。

声優が好きな小・中学生、
映画の吹き替えに興味のある小・中学生、
声の表現に興味のある小・中学生、
夏休みだから何か特別なことをしたい小・中学生、
みんなの何かへの一歩に繋がる一日、8/20(日)渋谷にて!


S&S Kids 夏のワークショップ
「アニメアテレコ体験」

2017年8月20日(日)13:00~14:30
【対 象】小学生~中学生
【定 員】10名
【参加費】3,000円
【講 師】野村須磨子
【会 場】S&S Entertainment Studio(渋谷)
http://ss-kids-musical.com/access/
特設ページ
http://ss-kids-musical.com/2017/07/sws/
S&S Kids夏のワークショップ2017


お申込は、
メールフォームhttps://form.os7.biz/f/b7c6960d/
または、S&S Studioへお電話を→03-3486-6502


当日、スタジオでお待ちしております(*^_^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
★出演情報★LIVE【S&S SUMMER LIVE 2017】
暑中お見舞い申しあげます。

こんばんは。
暑い梅雨でした。
梅雨が明けたら
暑い夏でした。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

私は
あまり蓮池に行かない初夏でしたが、元気にしております。
ひっそり7/13(木)にLIVEのお手伝いで朗読させて頂いたりしてましたm(_ _)m
めっきり更新していなかったブログでございます、面目ない。
それでも続けてまいりますm(_ _)m

そしてまたまたご案内です。

7/31(月)、
渡辺亜由美嬢の出演するLIVEに
バックダンサーとして参加させて頂きます!
SUMMER LIVE 2017表@おひさまサンサンSUMMER LIVE 2017裏@おひさまサンサン

久しぶりにダンサーです(〃・ω・〃)

今回のダンスはね、
激しかったりとか
セクシー系とか
そういうのではないんです

地味にくるんです
常に小刻みにジャンプしている感じなので、
フルで通すと結構こたえます……
いや、もはやこれは個人的な体力低下か。

とはいえ、
先日のリハーサルもとても楽しくやらせて頂きました。

S&S LIVEは全体の繋がりを大切にしています。
自分が参加しているこのLIVEにどうやって関わるか、ということを考えて、事前に全体リハーサルを行っています。
……そういえば、昔は当日にプログラムが発表されてましたね。自分だけの曲を聴きに来てもらうのではなくて、LIVE全体をひとつの作品として観に来て欲しいという願いがあったのだと思っています。

そんなS&S LIVE
SUMMER LIVE、略して「サマライ」
……「サムライ?」といつも思ってしまう私です。
むしろ、あえて「サムライ」と私は言いたい!!!

S&S Entertainment Studio Presents
SUMMER LIVE 2017
渋谷eggmanで7/31(月)

今回は、最初の30分はオープンマイクとして、
渋谷eggmanで歌ってみたい方を募り、
カラオケでの演奏があります。
こちらの募集は締め切られてます。
興味のある方は、
S&S Entertainment Studioのブログ
Twitterをチェックして次回の募集をお楽しみに!

是非、オープンマイクから最後まで、様々な音楽を楽しんで頂ければと思います(*^_^*)

1,500円+別途ドリンク500円

チケットのお申込は
kyoko.takayama.35★gmail.comまで。
(★を@に変えてくださいませ)
■お名前
■チケット枚数
をご連絡下さいませ。
送信元アドレスに宛てて折り返しご連絡いたします。
2日経ってもお返事がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡下さいませm(__)m


それでは、「サムライ」でお会いしましょう~
お待ちしております(*^_^*)


S&S Entertainment Studio Presents
SUMMER LIVE 2017
@渋谷eggman
2017/7/31(月)
開場 18:00
開演 18:30頃(オープンマイクステージ)
本編開演 19:00頃
チケット 1,500円+別途ドリンク500円
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next