こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
★終了★「親子でたのしむクリスマス」
12/4(日)、
今日はママリングスさんのチャリティーイベント
「親子でたのしむクリスマス」でした。

Rainbow Jamのステージも無事に終了しました。
ありがとうございました!

ちいさなかわいいお友達がたくさん来てくれて、
とっても嬉しかったです!
一生懸命踊ってくれたりして、
一緒に参加してくれてる姿が
とっても可愛いかったです。

踊らなくても
自由にその場を徘徊している姿もまたかわいかったぁ~
あの空間を楽しんでいてくれてたのかなぁ、と思います。


本番前に
会場のブースを見学し、
お菓子やポストカードを購入しました☆
私の優柔不断が発揮され、ものすごく悩んだりしてしまい、
ブースのお姉さんをお待たせしてしまいました、すみませんでしたm(_ _)m

111205_mom.jpg
ポストカードと、くるみボタンのヘアゴム。
ヘアゴムは多くのJamメンバーが買い求めてしまいました……すみません。。
しかも直後の本番で使用させていただきましたm(_ _)m
本番ではひとりが(というか私が)多用してましたが、
私が買い占めたんじゃないんで!!!
本当にみんなが、ひとりひとりが欲しがったのであって、
それをつけようとなって私が多用しただけなんで……

少しずつ模様が違う、かわいいくるみボタンです☆

購入したポストカードの舞台は東北です。
Shiworiさんと高橋かつおさんという写真家さんのもの。

Shiworiさんの写真は、2010年に訪れた相馬市のもの。
高橋さんの写真は、
被災者の方々に「あなたの誇りは何ですか?」と尋ねて撮影したものだそうです。
私はそんな風に聞かれたらなんてこたえるかしら?と思いました。

悩んだけど購入してよかった♪
さ、飾れるようなお部屋にしなくちゃね……

クリスマスイベントでもあり、チャリティーイベントでもあり、
このような企画を実行されたママリングスさんは素晴らしいな、と思います。
ベビーを除いて、727名のお客様がおみえになったそうです。

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[1204ママリングスチャリティーイベント「親子で楽しむクリスマス」
明日はママリングスさんチャリティーイベント
今日は
ママリングスさんの「親子でたのしむクリスマス」
チャリティーイベント前日です。

前日ですが、
12/5(月)のナナコロレッスンがあったり、
通常のダンスのレッスンがあったり、
という一日でした。
もちろん、明日の稽古もしていましたよ☆
私は時間の調整がつかず、欠席してしまったので、
ダンスレッスン後に何人かで少し自主練習をしました。

なおちゃんがまとめてくれてきた
チャリティーイベントも、明日が本番。
なかなかこのブログでお話しできなかったのが申し訳ないです。
本番後に、またお話しできればと思います。
……翌日はS&S Liveなので(笑)更新は遅くなると思われますが、
お待ちいただければさいわいです。


12/4(日)
ママリングス チャリティーイベント「親子で楽しむクリスマス」
【時間】10:30~15:30 ※Rainbow Jamの出演は13:00~13:30です
【入場料】無料
【場所】LIXIL東京総合ショールーム 7階
(江東区大島2-1-1 都営新宿線、半蔵門線住吉駅徒歩7分)
詳細は→ママリングスBlogへ
ママリングスさんBlog内のRainbow Jamの公演に関する記事はこちら!

是非遊びにいらしてください♪
それでは、また明日、住吉で(*^-^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[1204ママリングスチャリティーイベント「親子で楽しむクリスマス」
12/4「親子で楽しむクリスマス」
12/4(日)
ママリングスさん主催のチャリティーイベント
「親子でたのしむクリスマス」
に出演します☆

先日の稽古で、チラシを入手しました!!
111106_mom.jpg

あたたかいイラストですよね~
こころがほこほこします。

ママリングスさんは
3.11を機に活動を始められた団体です。
子育て支援を目的としたイベント、講演会の企画をおこなっていらっしゃいます。
こどもミュージカル演劇教室をおこなっているカメリアさんにて、
日曜日にカメリアブランチというカフェを開いていらっしゃいます。

今回、ご縁があって、
ママリングスさん主催のチャリティーイベントに参加させていただくことになりました。

Rainbow Jamは13:00~の30分間ですが、
バレエのパフォーマンスや、ゴスペルなどのステージ、
ヨガやリトミック、合唱などの体験ブース、
ベビーマッサージ教室、
ポストカードやお菓子などの販売、
盛りだくさんのイベントです。

私達Rainbow Jamのメンバーも
イベントを楽しみながら参加したいなぁと思っております(*^▽^*)

事前予約優先の参加型・体験ブースもありますので、
詳しくはママリングスさんのblogもご覧ください☆
→→ママリングスさんのblog

Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[1204ママリングスチャリティーイベント「親子で楽しむクリスマス」
| HOME |
