こんにちは。高山京子です。
【S&S Live vol.41】★終了しました★
……大変ご無沙汰いたしました、申し訳ありません。

トップのお知らせに記載した、『S&S Live vol.41』
無事に終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!

ご案内の詳細をかけないままでした、申し訳ありませんm(_ _)m


恒例の
七転八起での出演に加えて、
今回は、Rainbow Jamで、ダンス出演もしました。

練習中!@おひさまサンサン
4つのグループに分けて、ダンスを4曲。
それぞれの個性を活かしてグループ分けをしてみました。
上は練習風景。
左から、ともちゃん(小林)。りえ(中川)。けんじ(小寺)。

ちなみに、倒されている椅子は、Live本番を想定したモニターです……

今回は、ステージ奥行きも少ないとのことだったので、
感覚を得る為にこうやって物体をおいて練習しました。

実際は想定していたよりも広い感じがしましたが、
やっぱり怖いです、機材たち……
安全第一!
現場でその場で位置移動を変更したりもしました。


しまま美容室!@おひさまサンサン
こちらは、しまま(福嶋)による美容室。
毎回本番やLiveでは予約でいっぱいです。
自分のヘアセットよりも仲間のヘアセットに余念がない、しまま。
この写真はみよちゃん(三代川)ですね。
この後、私もお世話になりました。
しままは独学でいろいろチャレンジしてヘアアレンジをしています。
すごいなぁ、と思います。
いつもありがとうね。


本番の写真がなくて恐縮です……

ダンスは……今日、記録映像を観てきたんですが。
「もっとこうすればよかった」
「もう少し足の位置が……」
などなど、思いました。
本番はとても楽しかったのですが。
後から振り返って反省して、課題を見つけてるから、まぁいっか。

楽しく、その時出来ることを一所懸命取り組んだ、という点では、
がんばったなぁ、と思います。
ほんとうに。
みんな、昔に比べたら、振り覚えもよくなっているし。
それぞれが努力した部分が非常に大きいなぁ、と思います。

あとは細かな部分にどう向き合っていくかかなぁ、と思いました。
あ。あくまでも私個人の感想ですよ(^_^;

私は、今まで、比較的に
「こうしなきゃダメだ」
「間違えちゃダメだ」
などと、自分を縛った状態で本番に向かうことが多かったので、
今回のLiveで、楽しく踊れたのはとても良い経験になりました。
そりゃ、多少の緊張はしてますし、
やっぱり間違えたくないとは思ってますが、
それに囚われすぎないでいられたのは、大きかったなぁ、と。

みんなでつくれて、楽しかったです、みんなありがとう☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[2012/12S&S Live vol.41
| HOME |