こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
6月はS&S LIVEだぞ
ううう、筆無精ですみません。。
5ヶ月経ってしまいました……
……みなさまお元気ですか?

私は、いろいろありましたが元気です

さてさて6月は恒例のS&S LIVEです!!

『S&S Live ’10 vol.36』
今回も七転八起というグループで参加です。
そして先生方がプロデュースされる、プロデュース枠にも参加です。
いや、今回もプロデュース枠に参戦するとは思っておらず……(笑)

実は先日、S&Sスクールのネットラジオに出演させていただきました。
かわちゃんというかわいい男の子と一緒に。
かわちゃんは前回のプロデュース枠で一緒に出演したんですけど、
今回もまたかわちゃんともご一緒です(笑)
ラジオ収録の日は、かわちゃんが参戦するのは知っていたんだけど、
まさか自分も参戦することになろうとは思っていなかったので、
あの収録を思い出すとおもしろいなぁ~と思います。

かわちゃんが豊富なアイディアを提供してくれて楽しく収録できました♪
自由で飾らず、そして相手を振り回すことのないマイペースさを持つかわちゃんは素敵です。
リードしてくれてありがとう~

お時間ありましたら、S&Sスクールのホームページで聞いて下さいね~

そしてLIVE!
6/16(水)、場所もいつもの初台、Live-Bar The DOORSです!

スクール生の集うLIVE、ぜひぜひ観に来て下さい、よろしくお願いします♪



◆追記◆
あわわわ、5ヶ月経過と書いたけど、4ヶ月ですね
LIVEの話題で、脳内が6月になってました……
大丈夫か私……失礼しました
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ナナコロ
| HOME |
