こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
Liveは水曜、そして夏は……
S&S Live。来週水曜日です。

そして今日は
夏にある、ダンススタジオの発表会のリハでした。

振りの内容を先生のご指導とみんなで見合って固めていってます。
手の高さ、顔の向き、角度……
振りを擬音で口にしてみたりしている中で気づいたこと。

私ってば
歌の勉強しているのに
この曲を歌えないじゃないか

……非常に凹みました。
本日一番の凹みでした。
いろいろ凹んだりすることのある日々ですが、ここ最近で一番の凹みでした。
ぐさって言うか、すとーんと心の深い所までキレイにすっぽりと入っていってしまうような、図星されたような、そんな凹みでした。

いや、だからって凹んだままでいられませんし、いませんけどね。
次回までには歌えるようになるぞ!(歌詞でじゃなくてメロディを……)
と切り替えましたとも。

というわけで、夏は踊ってます♪

HAND-CLAP DANCE GYM ★Look! I'm Dancing!2010
2010年8月1日(日)14時/18時(開場は各回30分前)
場所:小岩アーバンプラザ
チケット:前売2800円、当日3000円、全席自由(一部招待席)
http://hancla.web.fc2.com/
ちょっと早めの告知です♪

Liveも、そして発表会も、
心をこめて取り組みます
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[未分類
S&S Liveまであと一週間
6月、12月は、恒例のS&S Liveです!

S&S Live’08 Vol.36
2010年6月16日(水)
Live-Bar The DOORS(初台)京王新線初台駅下車
1500円 ワンドリンク別300円
Open17:30 Start18:00

そう、あと一週間です!

毎度おなじみの、七転び八起きというグループで出演します。

そして、友達の歌の合奏隊としてもお手伝い参加します。
私は笛担当なんですけど、トロンボーンみたいな、こう……軸のところをぴよーんとのばしたり縮めたりすることで音程をつくれる笛なんですね。
その笛の持ち主であるT先生から、お褒めの言葉をいただき、ちょっと舞い上がってます。自分もこれを購入して、もう少し吹きこなせるようになりたいな、と思いました(笑)

そしてそして、ボーカル講師の先生方監修のプロデュース枠にも出演させていただきます。
先生による出し物的な……お笑いに行くか、真面目に勝負に出るか、いろいろですが(笑)今回は私は踊り担当です♪
笑)
先生や、一緒にやるメンバー、いろんな人がサポートしてくれて感謝感謝なプロデュース枠です。

お時間ありましたら是非観に来て下さい♪

今日は、自分個人のボーカルレッスン、その後にプロデュース枠の練習、そして七転び八起き、と立て続けでちょっぴりこたえました……
でも、非常に濃い充実した一日でした
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ナナコロ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。