こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
あわわわわ
私ったら、半年も更新なしの状態で放っておいてしまいました。
すみません。

6月のライブも、
夏の発表会も無事に終わりました。

そして、
S&Sスクールの秋の恒例行事となりました、
S&S文化祭も終了いたしました。

今回の文化祭は本当に得るモノが多くて、
もしかしたら
やっとスタートラインに立つことが出来たのではないか、というような気がします。
自分の舞台に対する意識を再確認することができました。
文化祭は三回目。今までで一番反省点の多い文化祭でした。

今までとは違う心もちで作品に取り組むようになり、
11月に小学校へ朗読のボランティアにも行きましたが、
今までとは違う収穫が得られました。
感覚的なものなんですけどね。

そして、今。
12月に、冬の芸術祭と題して、朗読を中心にした会を行います。

<冬の芸術祭>
2010年12月23日(木)
1stステージ/Open:15:15 Start:15:30
2ndステージ/Open:16:45 Start:17:00
[会 場]S&Sスタジオ602
[料 金]各ステージ 500円
スクールの一室を利用して行います。
1stステージはピアノソロなどのクラシック、
2ndステージは朗読メインの作品集です。
私は2ndステージに参加します。
お席が少ないので、
興味を持ってくださった方はお早めにご連絡くださいませ。

あっという間に12月。
寒くなりましたね。12月ですからね。
身体をいたわりつつ、日々を大切に過ごしていこうと思います。

ブログももう少しマメに更新しようっと
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[未分類
| HOME |
