こんにちは。高山京子です。
濃い一日
毎日更新をするのが楽しくなってきました(笑)

拙いブログですが
ご覧になってくださる方や
応援してくださってる方に
なにかお返しできるように
ブログも
日々の生活も
がんばりすぎず、
コツコツ
大切に
感謝の気持ちをもって
生きていきたいと思います。



さて。
今日はスクールに行きまして、
午後は外回りにも。
とってもステキなカフェを発見したり、
懐かしい友達にばったり再会したり、
人のあたたかみにふれた、濃い一日でした。

カフェ
↑私を癒してくれたアイスコーヒー。コースターも可愛い


S&S文化祭まであと8日。

RainbowJam作品『Happy Merry Christmas』
今年は、作品を成立させるパズルのピースになります。

今更なにを、って感じなんですけれどね。
本当に今更なんですけど、仕方ないです。
開き直ってるわけじゃないんです。
腹くくってるんです。
気づくのが遅かったのですが、
気づけてよかったと思って、
今度はそれを実行し続けようと思います。

私は1ピースにすぎないけど、1つしかないピースなのだ、と。


そして
今日までのドリンクチケットがあったのを思い出して
買いにいきました……
110930_SB.jpg
今夜はこれで乗り切ります!!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
台本、台本!
文化祭vol.4
「Happy Merry Christmas」まで
あと9日です!

早いなぁ……


手直しの加わった台本が手元に届きました!

どきどき。

今夜はこれからが勝負ですよー

もちろんブログの更新もがんばりますよー
※文化祭まで毎日更新を目標に掲げてます(笑)

眠気覚ましに
Starbucks VIA フレンチロースト。
スタバの粉末状の溶かせるタイプの珈琲です。
豆乳で溶かしてみました……
……溶けきれなくて粉末が浮いてます。
あーあ、やっぱり少しお湯で溶かせばよかった(笑)

でも美味しい
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[10xx文化祭「Happy Merry Christmas」
S&S Kidsのブログが出来ました!
先日お知らせいたしました、
こどもミュージカル演劇教室
「S&S Kids」のブログが出来ました!

→→→S&S Kidsブログ←←←

10月開講、生徒募集中です!

私はダンス講師として携わっています。
皆様に、お教室でお会いできることを楽しみにしています(*^▽^*)

お問い合わせはたかやまでも可能な範囲で対応いたしますが、
直接S&S Entertainment Schoolにご連絡いただいた方が
スクールスタッフがおりますので、対応が早いかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


余談ですが、
ブログ連日更新の快挙、自分で自分を褒めてあげます

Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[S&S Kids
【告知】S&S文化祭 vol.4
S&S文化祭のお知らせです!

2011年で4回目となる、S&S文化祭。
今年のテーマは「Ride

二日間にわたって行われる文化祭は、
個人個人のパフォーマンスはもちろんのこと、
先生方やグループでの作品も目白押しです。

西麻布にスクールがあった去年までは
スクールとSweet Emotionとの二会場で実施し、
西麻布界隈にお客様とスクール生がわらわらしているという
不思議な二日間でもありました……いい思い出です(笑)
スクールの移転に伴って、
今年はSweet Emotion一カ所での実施ですが、
本年も密度の濃い作品をお届けします(笑)

Rainbow Jamの今年の文化祭作品は
『Happy Merry Christmas』
です!

10月8日(土)13:00開演(開場12:40)
チケット 1500円(全席自由)+ドリンク代別途700円
場所 Sweet Emotion(西麻布)

文化祭も今年で4回目、そして私たちも4回目の文化祭参加となりました。
ちょっぴり早いクリスマスをプレゼント

チケットのお申し込み、お問い合わせは、たかやままでご連絡くださいませ(*^_^*)


110927_002316.jpg

Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[10xx文化祭「Happy Merry Christmas」
S&S Kid's、始まります!
先日撮影された写真が、アップされました!

S&S Entertainment School内の講師紹介のページをチェック!


2011年10月から
子供ミュージカル演劇教室
というクラスが開講します!
小学生~高校生を対象にした教室です。
月に3回。1回2時間。
内訳は演技1時間、ダンスか歌を1時間です。
私はダンス講師として、携わっていきます!

「何か習い事を探しているんだけど……」
「学校以外でお友達と交流していける場所を探してるんだけど……」
「おかーさーん、おしばいやってみたーい」
「ダンス大好き~」
「みんなで歌いたーい」
などなど。
みなさん、是非是非ご参加ください!



実は私、
芝居・歌・ダンスの中ではダンスが“一番苦手だ”という意識があったんです。
“一番苦手”なのに、いつの間にかダンス講師のお仕事をさせていただいております(笑)

苦手意識のある私だから持ってる感覚もあります。
できなくて悔しいこと、
どうしたらいいのかわからなくなってしまうこと、
そこに寄り添うことができるんだな、って思いました。

そうして苦手だったから「ちくしょー」と思ってたくさんレッスンしましたから!
そこは自負してます(笑)

苦手はチャンスです、絶対!!!(笑)

もちろん、得意も、好きも、嫌いも、みんなチャンスです(*^_^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[S&S Kids
| HOME | next