こんにちは。高山京子です。
【S&S Kids】Newチラシ完成☆

S&S こどもミュージカル演劇教室の、新しいチラシが届きました!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[S&S Kids
MINUTEMAN!

合唱クラスにて。

まりちゃん、鮮やかなかわいいTシャツ!
「【MINUTEMAN】(^-^)」
本人ご満悦☆

一体どういう意味なんだろう?
と、調べてみたら
【緊急召集兵】だった。

兵士なの!?
皆で爆笑。

でも、Tシャツにするなら、他の意味もあるような気がしたので、帰宅してさらに調べてみた。

【共産主義侵略阻止秘密団員】
【三段式大陸間弾道弾】
【すぐ役立つ人】

なんか、とりあえずすごい(笑)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[未分類
郵便物
6月8日(金)
帰宅したら、その日はいくつか郵便が届いていたんです。

そのうちのひとつが従姉妹から。

従姉妹は毎年LUSHの石鹸をくれるんですが、時期も違うし、なんだろう?と思って開けてみたら

じゃがりこーーーーーーー@おひさまサンサン

じゃがりこーーーーー!!(笑)
それもチョッパーの手紙つき!
やっと最近になってONE PIECEを読んでいるのですが、
まぁ大方の予想通りにのめりこんでるわけです。
期待は裏切りませんよ(。・ω・。)v
しかも「in CHIBA」でなのはな持ってるのですよ!

くぅぅぅ、やられた。
こういうサービス精神というか、ワクワク精神、
私は自分の父が持っているものだと思っていたんですが、
なるほど、父どころかおじいちゃんかおばあちゃんのどちらかだったんだな、と思いました。
もしかしたらもっとご先祖様???

Uちゃん、ありがとう!
大切に食べます。
食べ過ぎには気をつけます。
手紙の返事は今しばしお待ちくださいm(_ _)m


そういえば、じゃがりこシリーズ、ここにアップしていないモノがまだまだあるので、
今月中にはアップしようと思います☆お楽しみに……うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by たかやまきょうこ
comment:2  
[だいすきって…
ご褒美?
昨日6/9(土)。
ミーティング→稽古→ミーティングという一日でした。

ミーティングをしたモスバーガーで海鮮かきあげを食べていたら、
ポテ、ト……?@おひさまサンサン
ポテト!
ポテト出た!!
ポテト居た!!!

びっくりしたけど、オマケみたいで
自分へのご褒美をもらったみたいで嬉しかったv(。・・。)イエィッ♪

Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
【S&S Kids】押上カメリア校、見学♪
6/8(金)、
久しぶりに押上カメリア校にお邪魔しました☆

押上カメリア校@おひさまサンサン

授業も折り返し地点を過ぎた頃の到着でした。
今日は歌と演技で、後半の演技の授業中でした。

今日配布された台本を片手に、大きな声で読み合わせ。
その後、台本を持ったままで立ち稽古。
押上カメリア校には男の子もいるのがまた新鮮!

同じS&S Kidsではありますが、
広い空間を活かした押上カメリア校の授業、楽しく見学させていただきました。
ありがとうございました☆

月に一度や、数ヶ月に一度、お邪魔したいな、と思いました。
勉強にもなるし、交流にもなるし!


さて。
スカイツリー@おひさまサンサン
電信柱の明かりが入ってしまいましたが、スカイツリー☆
今晩のライティングは「粋」らしいです。
涼しげな色でした。

スカイツリータウンにプラネタリウムもあるんですよね。
講師陣に声をかけてみたけれど、今日は誰もつきあってくれませんでした……
ひとりで見に行く気にはなれなかったので、
じゃぁ映画館に行こうと思ったら、
今度は見たい映画がどれも上映開始していました……残念。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[S&S Kids
| HOME | next