こんにちは。高山京子です。
11/24(日)ナナコロライブのお知らせ
おはようございます。
 
ご無沙汰しました、すみませんm(__)m
 
朝晩、冷え込むようになってきましたね。
風邪、ひいてませんか?
私はマスクが手放せません。
 
 
さて。
実は、明日、
ナナコロこと、七転八起でライブに出演します!
 
 
ナナコロpresentsライブ
『LOVE + MUSIC』
@吉祥寺MANDA-LA2
 
2013年11月24日(日)
OPEN  12:00
START 12:30
(15:00終了予定)
2000円+ドリンク代(500円~)
 
■ヤスモトアキコ(Vo)、武知綾(Pf)
■山本灯織(朗読)
■七転八起、スペシャルゲスト:海老沢由佳
 
 
よかったら是非、いらしてください。
 
お待ちしております(^-^)
 
 
ナナコロメンバーの
あややとえみちゃん♪
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
SetsukoさんのLIVE
とんとご無沙汰ですみませんm(_ _)m

11/17(日)、
SetsukoさんのLIVEに行ってきました。

LIVEテーマは「空と恋」とのことで、
一部は空にまつわる歌詞が入っている歌でした。
私はそれらに水を感じておりました。
空が映る海だったり、川だったり。
ゆらゆらと揺れる水面や流れ。
そう、流れ。
指先がたどる動きにも、
曲の中でたゆたうようなSetsukoさんの動きにも。
流れがあるんです。
波動というか。
音楽の波に、調和しているようなそんな流れ。

だから、バンドさんと本当に一体になっていて、
その一体というのは高揚感とかそういうものではなくて、
実に自然なんです。
自然の世界で、
空があって、山があって、雲があって、
鳥の鳴き声が聞こえてるような、
そういう、肩肘はらない感じ。

やわらかな時間でした。

個人的に、
浪漫飛行の時の歌中で拝見した手の動きが好きでした。
あの、
上からおろしながらふわって円を描くような。

Setsukoさんの手の動きには無駄がないっていうか、
無理のない動きで、
最後の最後まで大切に動いているんですよね。
投げ出さない。
放り投げない。
手に表情がある、ってよくいいますが、
表情どころじゃなくて、
生きてるって感じで。
手とカラダと歌と連動しているというか。
……で、流れ、というところにたどりつくんです、やっぱり。

命の源のような泉みたいな、
そんな静かな力強さ。

あたたかい時間でした。
1月には表参道ヒルズでLIVEだそうです、楽しみ(*^_^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[映画、舞台、Live鑑賞
| HOME |