こんにちは。高山京子です。
【出演】2015/05/24LIVE『蓮華日和』
前日に記事アップになって本当に申し訳ありませんm(_ _)m

5/24(日)、LIVEに出演させて頂きます♪



『蓮華日和』(アロマの香りの中での音楽会)

2015年5月24日(日)19:20開演(開場18:50)

【場所】
新宿Glamstein(グラムシュタイン)<東新宿駅 徒歩3分>
アクセス http://glamstein.syncl.jp/index.php?p=custom&id=17394313
【チケット】
2500円+別途ドリンク代500円
(高校生以下1300円+別途ドリンク代500円、未就学児 無料)
【出演者】
詠美衣(えみい)、高山京子、松永花悠、Bashimi
【アロマテラピー空間演出】
日向真清  

【イベントテーマ】
2000年の眠りから覚め毎年開花する平和のシンボル大賀蓮。
その花物語をイメージした香りと音楽の中で、
ひとが生まれた時から持っている慈愛の気持ちを
大人になっても持ち続けることの大切さを伝えられたらと思います。

★日本酒ベースのハーブ酒がコラボ酒として登場
★動画撮影、写真撮影 禁止
★会場内禁煙

イベント制作  aroma de piano project



コーラスグループ『ななころ』としてLIVEに出演を続けてきたものの、
一人で、というのは久しぶりです。

蓮好きの私(過去のブログ参照)が、
蓮関係のLIVEに出演させて頂けるなんて、
ご縁に感謝ですm(_ _)m ありがとうございます。

ご都合よろしければ、是非観にいらしてください。
コメント欄、あるいは画面右側にあるメールフォームより、ご連絡くださいませ。
お待ちしております(*^_^*)


5/22朝の蓮池。
蓮池の朝焼け20150522@おひさまサンサン
朝焼けがきれいでした。

大賀ハス20150522@おひさまサンサン
この写真に3つつぼみがあります。
クリックすると大きくなるので、探して見て下さいね(*^_^*)
……4つ以上あったら教えてください~
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
【終了報告】立川いったい音楽まつり
こんばんは。

5/17(日)に行われた、『立川いったい音楽まつり』、盛況のうちに終了致しました。
熱い日差しの中、足を止めお聴きくださった方、
チラシを手にとって下さった方、
募金にご協力下さった方、
応援して下さった方、
皆々様ありがとうございました。

東北支援プロジェクトのブログにて、
写真を交えてご報告の記事があがっておりますので、是非ご覧下さいませ(*^_^*)

東北支援プロジェクトの活動報告ブログ
『【終了報告】第4回立川いったい音楽まつり』


今年の夏は、
また新しいカタチで東北支援のイベントを計画しています。
情報の公開が解禁となりましたら、
こちらのブログでもお知らせ致しますので、
どうぞお楽しみに(≧∀≦)ノ


追伸。
くるりん!@おひさまサンサン
会えなかったね、くるりん……

でも
シール!@おひさまサンサン
シールを入手しました(〃・ω・〃)v
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[イベント
突然ですが5/17(日)本日本番ですm(_ _)m
お久しぶりです。
皆々様、お元気ですか?

自分でもビックリ、2月が最後の更新になってました、このブログ。
止まりすぎー(;゜ロ゜)
ちなみに2月のブログの写真に写っている、古いお家が取り壊されました。
もう鳥さん達が来ないのかな、と思うと寂しさを感じてます。

3ヶ月経過か……ごめんなさいm(_ _)m
311の記事は書いたと思っていたのに……完全な記憶違い………orz
311、あれから4年が経ちました。
箱根山の地震が増えているのが気になるこの頃です。


私が参加している『東北支援プロジェクト』の活動のひとつ、
「高校生クリエイティブ教室」という、
役者、声優などを目指す高校生を都内に招いて、
レッスンや本番を体験してもらうプログラムがあります。

自分の中にあるチカラで未来を切り拓いていく。
自分のチカラを取り戻し、
ひとりひとりが自立し、夢や希望に向かって歩いて行けるよう、
そのきっかけをサポートする、夏合宿のようなプログラム。

その一回目が2013年。
あの時に参加してくれたメンバーが
いま、一緒に『東北支援プロジェクト』に参加してくれたり、
毎月開催しているミーティングに顔を出してくれたり、
少しずつ木が育っているようなそんな感じがします。

今年も高校を卒業し、東京に出てきた子が、
春に行われたLiveを観に来てくれたり、
(そう、LIVEがあったんです。ここで告知も報告もしておらずすみませんm(_ _)m)
卒業にあたりお手紙を送ってくれたりしました。
なかには、役者の道ではない道に照準を定めた子もいます。
自分で決めた自分の道を自分のチカラを使って歩いていく、
それでいいと私は思っています。
どこにいても、
自分のチカラを発揮して生きていくことができる、っていうのが
とっても素敵なことだと思うから。

というわけで、
今日も本番です!

♪---------------------------------------♪
立川いったい音楽まつり2015チラシ@おひさまサンサン
『立川いったい音楽まつり』

日程:2015年5月17日(日)
場所:立川駅 サンサンロード第3ステージ
(損保ジャパン日本興亜立川ビル西側)
時間:13:00〜13:20 (予定)
料金:無料

”被災地に夢と希望を!”東北支援プロジェクト
HP http://www.ss-musicschool.com
Twitter @tohokushien
問合せ :03-3486-650 (東北支援プロジェクト運営部)
♪---------------------------------------♪

プロジェクトリーダーのSetsukoのソロと、メンバーが加わったコーラスナンバーをお届けする、20分間のステージです。

お近くにお越しの皆様、是非遊びにいらしてください、お待ちしてます(*^-^*)


ではでは、行ってまいりま~すヾ(*´∀`*)ノ



Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME |