こんにちは。高山京子です。
Kidsワークショップのお知らせ
残暑お見舞い申しあげます。

暑い夏から、
雨の多い夏になった気がします。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが、
SUMMER LIVE、無事に終了しました。
ありがとうございました。
写真は後日アップします(〃・ω・〃)

さて、本日は、Kidsワークショップのご案内です。
8/20(日)、
間もなくとなりましたが、
小学生・中学生を対象としたワークショップが
渋谷で開催されます!

その名も

アニメアテレコ体験ワークショップ

声優・野村須磨子さんを講師にお迎えして、
アニメのアテレコを体験できる、
つまり、声優体験ができるワークショップです!

須磨子さんは、『名探偵コナン』『ちいさなプリンセスソフィア』『ロード・オブ・ザ・リング』などに出演されてます。

ワンデイワークショップで一日に限りのレッスンも、
いろいろなことを経験できて糧になると私は思います。
私は小学生時代に泳げなくて、
水泳一日教室で、浮くということを覚えて、
次の体育の時間に一気に25メートル泳ぎました(笑)
あの一日があったから泳ぐことや水への抵抗が少なくなった気がします。

声優が好きな小・中学生、
映画の吹き替えに興味のある小・中学生、
声の表現に興味のある小・中学生、
夏休みだから何か特別なことをしたい小・中学生、
みんなの何かへの一歩に繋がる一日、8/20(日)渋谷にて!


S&S Kids 夏のワークショップ
「アニメアテレコ体験」

2017年8月20日(日)13:00~14:30
【対 象】小学生~中学生
【定 員】10名
【参加費】3,000円
【講 師】野村須磨子
【会 場】S&S Entertainment Studio(渋谷)
http://ss-kids-musical.com/access/
特設ページ
http://ss-kids-musical.com/2017/07/sws/
S&S Kids夏のワークショップ2017


お申込は、
メールフォームhttps://form.os7.biz/f/b7c6960d/
または、S&S Studioへお電話を→03-3486-6502


当日、スタジオでお待ちしております(*^_^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |