FC2ブログ
こんにちは。高山京子です。  愛称は「さん」「さんちゃん」。  役者です。  ななころ、というコーラスグループのメンバーでもあります。
タイ回想録★①一日目
こんばんは。
インフルエンザも流行っているようですが、たかやまは元気です。

遅くなりましたが、ちょこちょことタイ回想録を綴って参りますm(_ _)m

タイでイベントをやる、と聞き、
詳細を確認しようとしたら、
その問合せが既に申込になっていたという……
そんなスタートを切り、行ってきました、タイ!


空港到着後、みなさま一献。
ここは私も波に乗ってちょっとだけ。

そんな私の心の中は
「スタバはどこにあるんだろう」
※このドンムアン空港内に実は3店舗あります
寄りたい気持ちをおさえて、
(帰りに、飛行機の出発時刻までの滞在時に行けるし……と思っていました)
シラチャに向かいます。

一日目は日本からの移動のみ。
ホテルの住所を英語でしかメモしておらず、
トゥクトゥクのおじちゃんになかなか伝わらず、ホテルに着くまでに時間が掛かりました(笑)
もしまた行くことがあったら、タイ語でメモしていくぞ……と思いました。



お部屋では白鳥さんがお出迎え!
ちなみに2日目以降はいませんでした(下記参照)



荷物を降ろして、晩ご飯へ。
私、国内で京都に行ったりしても、食費を削ろうとするのです。
食よりいろんなところを見てまわる方に力いれちゃってるんですね。
美味しいものをみんなで食べるのはなんとも不思議で、そしてしあわせでした。

イサーン料理、と言うそうです。
そしてこちらでは、ビールは氷を入れて飲む、というスタイルだそうです。
辛い物は苦手なんですが、次第に慣れて、美味しく頂きました♪
ごちそうさまでした!

……懐かしいなぁ←
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[タイ2018冬
【終了報告】『S&S LIVE VOL.52』終了しました♪
S&S LIVE VOL.52
~WINTER LIVE~
2018.12.19

終了いたしました!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

出演者の皆様、
バンドの皆様、
スタッフの皆様、
お世話になりました。ありがとうございました!

ゲストの小此木まりさんの歌、
1曲を客席から(袖寄りで見切れてましたが(^_^;))
もう1曲はスタンバイの為袖から聴いていました。
スケールがおおきくて、素晴らしかったです!

この日の司会、武隈史子さん!
お名前とお噂はかねがねだったんですが、
リハ中に当日パンフの準備作業をしていたところ、
ふらっと現れて「手伝います」と!!!
ありがとうございましたm(_ _)m
あ、他の出演者メンバーも一緒に手伝ってくれた方々もいましたよ(*^_^*)
どうもありがとうございました!

ななころは、オリジナル2曲、
「Holy Night~聖なる鐘の音~」
「テトテ」
をお届けしました♪

Kidsクラスの生徒さんも観に来てくれました☆

歌もダンスも演技も一生懸命勉強している生徒さんです。
一緒にライブ等の本番に出演する日を楽しみにしています♪

ななころでは写真を撮り忘れてしまいましたが、
一枚だけ、一部メンバーで写ったものを発見!

二分の一ななころ、吉田(右)&高山
キラキラメンバーで、と撮ったはずなんですが、
二人して写真を見て「腕が……」と絶句していた代物です(笑)

そしていただきもののリンゴ……

かわいいアイディア!
美味しいから!、と満面の笑みでくださったのですが、食べづらい(笑)
そこはザックリ切らせて頂きました、美味しかったです♡


年内のななころのライブ等の出演イベントはこれで終了です。
ありがとうございました!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[終了報告
★出演情報★ななころ『S&S LIVE VOL.52』
こんばんは、
本日(日付変わりましたが)二度目の たかやま です。

来週、
コーラスグループ ななころ で
LIVEに出演させて頂きます♪

S&S LIVE VOL.52 ~WINTER LIVE~



12月19日(水)
Open 18:30 / Start 19:00


【チケット】 1500(Dring代別 500)

【会場】  Shibuya eggman (LIVE HOUSE)
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-6-8 B1
TEL:03-3496-1561


【司会】 武隈史子(ACT JPプロデュース株式会社)

【出演】(五十音順)
藍衣  彩音  井上拓真  一平  内田直輝
S&S Show Choir  海老沢由佳  菅野大雅
こいけあつき  こがみおこ  Koto  小宮詩央里
近藤恵太  佐久間望未  さくら照鞠  sho
武智美海  高梨優花里  ななころ  農本昇英
and more・・・

【Special guest】 小此木まり

【Band member】
佐藤誠(Gt)  佐竹千絵(Key)  河野瞬(Dr)  嶋田圭佑(Bass)




司会は、
ポケモンにも出演されてる、武隈史子さん!

そしてスペシャルゲストは、
ミュージカルなどの舞台をはじめ、
ディズニーアニメでも活躍されている、小此木まりさん!

楽しみですね~♪♪

ななころは、2曲、歌わせて頂きます♡
ななころCD「eleven」も当日会場で物販させて頂きますm(_ _)m


チケットのご予約は、
info.kyoko35●gmail.com まで。
●を@に変えてくださいね(´▽`)
①お名前
②ご連絡先メールアドレス
③枚数
をお送りくださいませ。

「チケットもう入手したけど、ななころのCD買いたい!」
という方もメール頂ければご用意しておきます!


ご連絡、ご予約、ご来場、お待ちしております(* ´ ▽ ` *)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[出演情報
タイから帰ってきておりますm(_ _)m
こんばんは、たかやまです。

タイから、無事に戻って参りました!
ただい……
…… 【いま】ではないですよね
えーっと……
……一週間くらい前に、戻りました
ただいま ←小声


海外は実に10年ぶりくらいでした。
もう海外には行かないだろうなぁ と思っていました。

一回目はロンドン。
レミに出演させて頂いて、
ロンドンのステージを観てみたくて行ってきました。
向こうでレッスン受けたり、
レミやロイヤルバレエを観たり、
大英博物館にも行って、ロゼッタストーンみたり。
グリニッジへも行ってきました。

二回目はカナダ。
Setsukoさんが歌うステージを観に。
ななころのメンバーのたか、武知、吉田も一緒に行きました。
滞在期間中、一日を除いて毎日スタバに行き(笑)
武知とは、美女と野獣も観に行きました。
たかとは、帰国時に一緒にインフルになったのも思い出です……

もう海外には行かないだろうなぁ、と思っていた中の
三回目、タイ。
SetsukoさんとともにLIVEのステージに立たせて頂くという……

LIVE@somerset_thai


海外で本番を体験させて頂けるなんて!
夢みたことがなかったわけではないけれど、
現実化するなんて。
想像を超えた展開でした。

観劇→恩師のステージ観劇→自分もLIVEに出演してる
と、
海外での変化がまたおもしろい……


というわけで、こちらも少しずつ
写真を交えて回想録したいと思います
お楽しみに~
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |