こんにちは。高山京子です。
伴奏あわせ
今日は、10月の文化祭のライブの伴奏あわせがありました。

初めてお願いする伴奏者さんにちょっとどきどきしましたが、
会ってみて、
なんというか、
なんかどこかでお会いしたような感覚を受けました。

お話ししてみたらとても気さくな方で、
私の無理な注文も引き受けて下さって、
本当に本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。

スクールスタッフのきむ姉さんにも
「たかやまさんには合うと思ったんだ」
と……
うう、そこまで考えて下さって……ありがとうございます。

伴奏者さんにも楽しんで演奏していただけて、
お客様もスタッフさんもみんなに楽しんでいただけるような
そんな時間にしたいなと思います♪

お時間ご都合つきましたら、
是非是非いらしてくださいね~
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[未分類
comment
comment posting