こんにちは。高山京子です。
雪!
降りましたね、雪!

稽古の最中に、窓の外にちらつきはじめた雪。
終わって外に出てみると

120123_snow.jpg
傘の内側からの光景(笑)

意外と大粒だったのでびっくりです。


うーん、明日は積もるかしら。

明日は、こどもミュージカル演劇教室渋谷校2日目。
ダンスと演技。
そう、ダンスレッスンの初日です。

う~ん、私が緊張してどうする、って感じですが
生徒さんも緊張してるのかしら……
終わる頃にはカラダの緊張も、こころの緊張も、
少しはほどけていたらいいなぁ、と思ってます。
レッスンがとても楽しみです(*^▽^*)

今からでも体験、見学のお申し込みは間に合うかも!?
ご相談、お申し込みは下記まで。
S&S Entertainment School TEL:03-3486-6502 


なので、
雪。
積もったら嬉しいけど、
生徒さん達が通うのに辛くない程度がいいなぁ……
……とわがままをいってみる(笑)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting