こんにちは。高山京子です。
ごはん
今日は
高校時代からの友達とご飯を食べました。

夕方に電話がかかってきて、
なにかあったのかな、と思ったのですが。
そうではなく、「今、○○にいるんだけど」と(笑)
待ち合わせてご飯をするフットワークの軽さを持ってる自分に気づきました(笑)

やっぱり誰かと食べるご飯はいいですね~
スープだったので、
カラダもこころもあたたまりました。

高校時代からとなると
人生の半分を、お互いの存在を知りながら生きてたんだなぁ、って思いました。
なんかすごいなぁ、って。
私はまだ、母や父の人生の半分も一緒に生きてないんですが……
高校時代の友達とは、もう自分の人生の半分を……
……って思ったら、なんか感慨深く……ないですか?

Mio、今日はありがとう
また行こうね~
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting