こんにちは。高山京子です。
【冬の芸術祭】買おうかなぁ……
こんばんは!
今日も寒かったぁ……

さて、冬の芸術祭まであと2日!



・☆。・* 冬の芸術祭2012 *・。☆・
2012年1月28日(土)11:30~16:00
場所   S&S Entertainment School

スタジオ発表作品
フリマ、イラスト展示、アクセサリ販売、ポストカード販売
カフェ

※スタジオでの発表作品の鑑賞は有料です
※↑700円~1000円(ワンドリンク付き)
※チケットご持参で、カフェでドリンク100円分のチケットになります。

売上金の一部は、ハタチ基金に寄附いたします。

詳しくは
S&S Entertainment SchoolのHP内のお知らせ
をご覧ください。



カフェの準備で
ダイソーを散策していたら、
こんなアイテムを見つけました。

sun's

100円だったので試しに買ってみました(*^_^*)

ちょっとフォームが粗いかなぁ……うん。
ロフトやカフェで売ってるものの方が質がよいのかなぁ……?
私のスキルの問題かなぁ??

うーん、どうしよう。
もう一個買おうかなぁ……買っちゃおうかなぁ……

我が家は父はコーヒーを飲みますがミルクを入れません。
ゆえに、買っても私しか使わないんですよね、ミルクフォーマー。
私も面倒くさがり屋なので、
たいていレンジでチンしてホットミルクにしてるだけだし……

でも、これで楽しんでくれる人がいるなら買ってもいいよなぁ……

って、いつものパターンで考え中(笑)

でもでも、結果はほぼ見えてるよね。

悩んでる時点で
「買おうかなぁ、やめようかなぁ」
ではなくて、
「買おうかなぁ、買っちゃおうかなぁ」
だもん(爆笑)

あああ、でもなぁ……(以下略)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20120128冬の芸術祭
comment
comment posting