こんにちは。高山京子です。
【冬の芸術祭】フリマ
はい、冬の芸術祭の内容のご案内も兼ねて……

毎回恒例のフリマ。

これが、なかなかのポイント高しなのです!!!

私は毎度ここでジーパンを購入してます☆
もちろん今回も買う気満々です。

今回、フリマの売り子をやってくれる、
宏美ちゃんが、宏美ちゃんのブログで
その様子をチラッとだけレポートしてくれてます。

気になる。
気になるなぁ、あの袋の中身が……
前はカバンやアクセサリなどのアイテムも豊富だったんです。
今回はその辺もあるのかなぁ???

まずここでフリマを見てからバーゲンに行った方がお得だと思います(笑)

ぜひぜひお散歩がてらにのぞきに来て下さい(*^_^*)



・☆。・* 冬の芸術祭2012 *・。☆・
2012年1月28日(土)11:30~16:00
場所   S&S Entertainment School

スタジオ発表作品
フリマ、イラスト展示、アクセサリ販売、ポストカード販売
カフェ

※スタジオでの発表作品の鑑賞は有料です
※↑700円~1000円(ワンドリンク付き)
※チケットご持参で、カフェでドリンク100円分のチケットになります。

売上金の一部は、ハタチ基金に寄附いたします。

詳しくは
S&S Entertainment SchoolのHP内のお知らせ
をご覧ください。

Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20120128冬の芸術祭
comment
comment posting