こんにちは。高山京子です。
【冬の芸術祭】訂正とお詫び
明日はいよいよ冬の芸術祭です!

前日に申し訳ありません。
当ブログでご案内していました、
ステージのスタート時間に誤りがありました。

2ndステージのスタート時間
正しくは、13:30です。

2012/1/23の『☆冬の芸術祭☆』というタイトルのブログで、
13:00とご案内してしまいました。
申し訳ありませんでした。



さて。

今回は初の独立カフェなんですが。
急遽、カフェオレの提供を決定しました☆

カフェ好き3人の出店なので、
ドリップコーヒーで考えていましたが、
「ソイラテとかあるのかなぁ」
という声を耳にして、決行を決めました☆
今回は豆乳でのみのご用意です。

エスプレッソマシンの用意がないので、
正しくはカフェオレになるのかな?

当初予定していた
三人がそれぞれ好きなお豆での提供も予定していますが、
ソイラテに人気が流れるのでは、という予測から、
今回のプッシュはソイラテで行きます!!

はぁ……
自腹でスチーム機能付きのエスプレッソマシン購入して、
スクールに置いておこうかなぁ……
「高山以外使用厳禁」
と書いた張り紙を貼って(笑)
「使ってもいいけど、その後の保証はいたしかねます」的な。
そうしたらいつでもサンカフェが……!!!
「スクールをカフェにしないで」とスタッフさんに言われそうだけど。

毎週土日のどちらかだけでいいんで。
スクールで、先生方やスタッフさん、スクール生の皆を対象に
カフェが出来たら、しあわせなんだけどなぁ……
なぁんて、ぼーっと妄想している夢です(笑)
一杯100円で、コーヒー豆代などの経費を除いた分は寄付するのだ。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20120128冬の芸術祭
comment
comment posting