こんにちは。高山京子です。
【冬の芸術祭】当日の模様:その1
sun's
じゃじゃん。

高山家で印刷されたてのチケットです。
なんと、切り取り線のミシン目を入れたら、
紙が薄すくて、またカッター台のカッターがうまく回転しなくて、
加えて私の力が強かったのでしょう……
……ミシン目が入るどころか、キレイに半券が切れてしまいました……てへ。

ということで、
「ミシン目を入れずに、ハサミで切ろう」
と言っていたのですが、

当日は何故か半券回収がなかったようです(笑)

スタジオ作品のチケットをお持ちの方は
カフェで100円分のドリンク券としてお使いいただけたのですが、
半券がついたままのチケットを見続けたカフェ受付担当:たかやまでしたw

ご来場者様の人数計算とか、あとあとどうするんだろう……(^_^;
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20120128冬の芸術祭
comment
comment posting