こんにちは。高山京子です。
【冬の芸術祭】当日の模様その2
sun's
カフェ、当日朝の準備。

朝からコーヒーメーカーを洗ったり、
カップの準備をしたり……

並行しながら
えびちゃんがハンドドリップにトライ!

……なんかものっすごく薄くできました(笑)
カフェ担当3人、皆で試飲して、笑っちゃうくらいの薄さでした。
でも、胃が弱い私にはちょうどよかった(!?)、飲み干しました(笑)


「外すタイミングが遅かったかなぁ……」と、もう一度チャレンジ☆
sun's
うん、今度は大丈夫!
開店前に試しておいてよかったね~

それにしても、やはり香りがステキ☆
コーヒーの香り、大好き☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20120128冬の芸術祭
comment
comment posting