こんにちは。高山京子です。
【冬の芸術祭】当日の模様その3
sun's
えびちゃんが、カフェ担当3人のカップにイラストをかいてくれました。
マイカップのできあがりです!

今回は紙コップでの提供です。
スクールにあるコップは持ち手がないので、
あたたかいドリンクは持っていると熱いんです。
環境を考えると紙コップに抵抗もあるんですが、
持ちにくいことで不快感を感じるならば、と
紙コップにしました。

そこで、せっかくなので、えびちゃんがイラストを描いてくれたのです。
紙コップならではのサービス、
マイカップ
大人気です。
sun's
二杯以上飲む方、というお約束でもこの人気です。
だんだん、えびちゃんの仕事が、
絵師なのか、カフェなのかわからなくなってきました。
もう引っ張りだこ、売れっ子です

最後は
sun's
やっぱり積み上げてみました。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20120128冬の芸術祭
comment
comment posting