こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
2012年1月29日
はふぅ……

今日は午後からパントマイムのレッスン、
ミーティングをはさんで、夜は演技のレッスン。

早めに帰宅できたので、
お風呂の換気口のフィルター清掃をして、
ブログをうって……
なんだかいつもと変わらない時間になりました(笑)


今日は母の誕生日でした。

金曜日に早めのお祝いでご飯を食べに行ったんです。
でも、母は調子があまりよくなかったので、
ご飯も食べられずスープだけでした。
せっかくなのでまた体調のよい時に改めてお祝いしたいです。

おかあさん、お誕生日おめでとう。
うまれてきてくれてありがとう。
私を育ててくれてありがとう。



冬の芸術祭も終わり。
1月も間もなく終わり。
あっという間の一ヶ月でした。
でも、2012年はまだ30日も過ごしていないんだな、と思うと、
すごい濃密な日々を過ごしている気がします。

いろいろあるけど、頑張りすぎずがんばるぞ☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:2  
[ブログ
comment
お母様
京子ママおめでとうございますいつも舞台見守ってくださってありがとうございます
2012/01/30 07:52 | | edit posted by あゆ
どうもどうも、ありがとうございますm(_ _)m
いつの間に母は皆から愛されるようになったのか(笑)
2012/01/31 00:15 | | edit posted by たかやまきょうこ
comment posting














 

