こんにちは。高山京子です。
1日1ポテ?
2月になりました。
早いですね!

あっという間でしたが
濃厚だった1月を思うと、
これが12回分あるのか、とドキドキしてきました。
ちょっと怖いけど(苦笑)楽しみです☆



さて、本日はミーティング。

本日のミーティングのおともは

じゃじゃーん。
sun's
ラスベガスバーガー
そしてポテトLサイズ。

ミーティングは無事終了しましたが、胃がもたれました。

Lサイズだったとはいえ、
「1日1ポテ」を卒業する日も
そう遠くないかもしれない、と思いました……
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting