こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
じゃがりこじゃがりこじゃがりこ
突然ですが、

私はじゃがりこが好きです。


先日。
じゃがりこタワーをつくってから、
実はいろいろ写真を撮っていました。

佐山なおちゃんに
「せっかくなら全部載せた方がいい」
とアドバイスをいただいたので、
これからご紹介いたします。

さぁ、めくるめくじゃがりこの世界へ☆


おひさまサンサン
事の発端はコレ。


おひさまサンサン
8コにパワーアップ!


おひさまサンサン
そこにうさぎがやってきて


おひさまサンサン
じゃがりこ山にのぼりました。


おひさまサンサン
山頂でご満悦なうさぎさん。


おひさまサンサン
えびちゃんに書いてもらったマイカップも一緒に撮影☆


ご高覧、誠にありがとうございましたm(_ _)m

この際、
ブログのカテゴリに「じゃがりこ」をつくろうかと思ったくらいです。
とりあえずやめておきました。
私は気が多いので(笑)
じゃがりこに限らず、好きなものを語るカテゴリにします(*`ω´*)

ええ、食べ過ぎには気をつけます、はい。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[じゃがりこ
comment
comment posting














 

