こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
じゃがりこ+αwith……
今日は立春。暦の上では春ですよ。

そうそう。まずはお詫びを。
昨日、ここで旧正月の話がでましたが、
私、旧正月=節分だと思ってました……、すみません。
2012年は、2月3日は旧正月ではないけれど、
季節の変わり目であることに違いはないんですね。
勉強になりました。

さて、そんな立春の今日。
連日の寒さから少しばかり解放されて、
今日も元気に、ワークショップとミーティング。

演劇ワークショップを、
イベントや小学校などで自分達が行うことも増えてきましたが、
今日は、自分が学ぶ側の、表現に関するワークショップです。
Rainbow Jamの仲間も多く参加しているので、
普段の稽古を通しても学びを感じられるし、
その空間や事象を共有できるのは有り難いことです。


そして。

じゃじゃん。
タワー
NEWタワー!じゃがりこ+αwithスタバ☆

ワークショップの場でかき集めました。
皆々様、ご協力ありがとうございました。

ちなみに、
ドリンクは皆様飲み干されましたが、
じゃがりこはこのうちの2個はお持ち帰りとなりました。

ちなみにちなみに、
じゃがりこ+αは、私が持参したものではありません。
私が持参したのは、たらこバター2個です。
ほーら、周りを見ればこんなにもじゃがりこ愛にあふれているのさ

もはやブログ名をじゃがりこ関係にしては?、
というあたたかいツッコミもいただきました。

うーん。
「じゃがり子さんさん」とか、ちょっとかわいいなぁ(*^ω^*)
……いやいやいや
今のところ「おひさまサンサン」でいきますから(^◇^;)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[じゃがりこ
comment
comment posting














 

