こんにちは。高山京子です。
週末の寒さから少しばかり解放されて
過ごしやすい日曜日だった気がするのは私だけ???

今朝は久しぶりに夢を見ました。

前にも同じ光景の夢を見た気がするんですよね。

郊外の閑静な住宅地。
紫禁城のような建物があって。
そこに通じる道沿いに我が家があって。
高い建物はなくて見晴らしがよくて、
青い空がよく見えて。

そんな光景。

今日は、夢の中で知り合った女性に名前を聞いて、
「あっちではなんて言う名前なの?」
とまで聞いていました。
『あっち』って……私はこの夢ではない世界をさして聞いたんですが
彼女は笑いながら「同じだよ」と言っていました。

しかし。
あろうことか、その名前を忘れてしまいました……ごめんなさい。

誰なんだろう……
もし私とそんな会話を夢の中でした記憶のある方、
いらっしゃいましたらご連絡くださいm(_ _)m

漢字で三文字、読みも三音だった。
だけど読み方は日本人っぽくなかったんだよなぁ……
ああああああ、なんか気になってきた!

また同じ夢見ないかなぁ……

また見るような気もするんですよね、この夢……。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting