こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
ダンスレッスン☆
今日は地元で講師をさせていただいている、
ジャズダンスサークルのレッスンでした。

5人の講師で交替でレッスンをおこなっています。

レッスンをする部屋からは海が見えます!
本日の眺め
今日は曇ってましたね~
お天気がいいと、富士山が見えたりします。

今日は1月と同じ曲をやりました。
一ヶ月経つと忘れちゃいますよね(苦笑)
でも、体が覚えて居るんだな、と思いました。

少し振りをすすめましたが、
次回も同じ曲でいこうと思います。
「ここをもう少し手を伸ばして」とか
「ためて」とか
ちょっとしたこだわりというか、アクセントというか、
せっかくなので、そういう所を今回はやっていきたいな、と思います。

毎回、クラスが終わると、
皆さん、施設の外で立ち話……
体が冷えないかちょっと心配ですが、
楽しく交流をなさっているのであれば、それはそれでよしかな、
と思いながら、駐車場の車に向かうのでした(*^-^*)


興味のある方は、コメント欄あるいはメールフォームからご連絡ください☆


毎月第2、3、4週の水曜日(基本。変更の場合、第1に入る場合もあります)
10:00~11:30
施設は、最寄駅の稲毛海岸駅から徒歩15分くらいです。
施設まで自転車でいらっしゃる方がほとんどです。
車の場合も、近くに無料の駐車場があります。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[レッスン・稽古
comment
comment posting














 

