こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
『LOVE LOVE LOVE15』
‎1911(明治44)年2月10日に帝国劇場(帝劇)が完成したらしく
2/10は観劇の日だったらしい。。

というわけで、

毎年恒例行事となりました、
扉座サテライト『LOVE LOVE LOVE15』を観に行ってきました☆

観劇の日に観劇していたことに気づき、嬉しくなりました(笑)

『LOVE LOVE LOVE』は毎年上演されているオムニバス形式の作品です。
出演者さんも入れ替わるし、
ほぼすべての作品が出演者さんがかいた作品であったり、
実話を元にしていたりします。

何年か前から観劇していますが、
今年、改めて、
『LOVE LOVE LOVE』は、
どの年のが一番よかった、というのではなくて、
それぞれがよい作品だな、と思ったのでした。
その年にしか出せないものを出し切っている感じ。
それってとってもステキだな、って思うのであります。

今年も楽しかった!

元気になった!!

エネルギーチャージしてもらいました!!!

今年も楽しいステキな作品をありがとうございました(*^▽^*)

『LOVE LOVE LOVE』@おひさまサンサン
公演は2012/2/12(日)までですよ~

帰りに、
一緒に観に行ったRainbow Jamのけんじ、ゆか、ぱるとご飯しました。
歳の差、不思議、レアメンツ……みんな、仲良くしてくれてありがとう(笑)
Posted by たかやまきょうこ
comment:2  
[映画、舞台、Live鑑賞
comment
10日は観劇の日だったんですね!そんな日に観劇できるなんて感激(≧▽≦)ウフフ
2012/02/11 03:09 | | edit posted by ゆかちん
ゆかちん♪
そうなのだよ~
私も帰宅して、零時をまわってから知りましたが(笑)
私も感激だよ、うふふ(*`ω´*)
2012/02/11 23:13 | | edit posted by きょうこ
comment posting














 

