こんにちは。高山京子です。
映画『けいおん!』
最近のRainbow Jamのブログ、
皆のコメントも増えてきて、活性化しています。
よかったら覗いてみて下さいね。
稽古風景が垣間見られます(*`ω´*)

さて、そんなRainbow Jam、本日2/11(土)はダンスの稽古。
そして午後に声優・朗読クラスを受けて
夜、私が向かった先は、映画館。

映画『けいおん!』を観てきました。
先生に勧められて、観に行ってきました。

アニメは好きです。
でも最近のアニメはよく知りません。
『けいおん!』はテレビアニメも知らなかったのですが、
映画は、楽しかったです。
ドキドキはらはらとかそういうのではないけれど、
フツーの感覚でフツーに観ることが出来る作品でした。
日常の日々のキラキラがつまっているような作品で、
喉が渇いた時ではなくて、
常時少しずつ美味しい水を飲んでるような気分です。

自分の高校時代は、
上下関係が厳しい部活に入っていたので、
先輩とこんなにほのぼの関われなくて、
こういうのもありなんだな~って思いながらみてました。
どこかちょっと羨ましいくらいでした。

今でも気にしちゃう自分がいるのですが、
でも、一方で
関係なしにかまってくれるJamのみんなも大好きで。
そんな存在に支えられてます。ありがとう。


海外旅行もRainbow Jamで行ったらすごいだろうなぁ……
…………………
……………
……いや、Jamはまず国内の安全圏からにしましょう。


帰りはミスドでドーナツを購入。
ミスドの……@おひさまサンサン
これはバレンタイン仕様かな?
夜のティータイムを満喫しました


今度は『荒川アンダーザブリッジ』が見たいぞ☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[映画、舞台、Live鑑賞
comment
comment posting