こんにちは。高山京子です。
マグが……orz
自宅で愛用のマグが
とうとう割れてしまいました。
 
取っ手が(笑)
 
 
食器棚から取り出そうとしたら、
他のマグに接触。
 
接触事故で破損しました。
 
このコは10年くらい前から使っていました。
そろそろかな、とも思ってました。
10年だもの、
まぁ仕方ないかなとも思いますが
ちょっと淋しいです。
 
今までありがとう(^人^)
 
 
同じものをもう1個持っているので、
これからはそのもう1個をヘビロテの予感。
Posted by たかやまきょうこ
comment:2  
[未分類
comment
見事に割れたね。
接着剤とかで直せそうだけどね。

私は鉛筆立てとかにマグを再利用したりするよ。
2012/02/12 12:36 | | edit posted by さと
取っ手部分だから、
接着してもそこに負担がかかるだろうからね。

鉛筆立て、とも思ったんだけど、
今回はちょっと悩んでます……
長いことがんばってくれたからなぁ……
お疲れさま、ありがとうって気分なんだ。
2012/02/12 23:42 | | edit posted by たかやまきょうこ
comment posting