こんにちは。高山京子です。
模擬ワークショップ
今日は模擬ワークショップでした。

近日実施のワークショップに向けて、
生徒さん役をお招きしての、模擬。
あっという間の二時間でした。
この機会を大切に活かしていきたいと思います。
参加して下さった方々、ありがとうございました(*^_^*)


さて。
模擬も終わり、帰る頃に別のミーティングが始まりました。
その様子を写真におさめてみました。
なおちゃんとようこ@おひさまサンサン

「撮るならもっと変な顔をしたい」
と、二人から要望があり、撮り直しました。

なおちゃんとようこその2@おひさまサンサン

……あの、
せっかくカラダをはっていただいたのに恐縮ですが
あんまり変わらない気がするのは私だけですかね……
Posted by たかやまきょうこ
comment:2  
[ワークショップ
comment
なんかもう、やりたいこととは裏腹に、頭も身体も動かなかったよね…(笑)
2012/02/13 07:37 | | edit posted by ナオ
おつかれさまでした~
んー、
相手のことを考えるって難しいな、って思った。
結局目先のことしか私は考えられていなかったなぁ、って。
勉強になりました(*`ω´*)
2012/02/15 22:31 | | edit posted by たかやまきょうこ
comment posting