こんにちは。高山京子です。
ハッピーバースデー☆宏美ちゃん
遅くなりましたがm(__)m

2/13のRainbow Jam、合唱クラス!

バレンタイン前日は宏美ちゃんの誕生日!

というわけで、
クラスの終わりに
皆で『♪HAPPY BIRTHDAY』を歌いました。
そして
Happy Birthday!@おひさまサンサン
恒例の「この一年の抱負」……

……私、
せっかくの宏美ちゃんの抱負を、
この写真を撮ることに集中して
聞き漏らしてしまいました……orz

宏美ちゃん、おめでとう!
突然の指名だったのに、一緒に歌ってくれてありがとう(笑)
※この日、ソロパートを立候補し、
 前半後半の相方がいなくて、
 目の前にいた宏美嬢を指名しました。

ココ、
或いは宏美ちゃんのblogで、
今一度、語ってください(*`ω´*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting