こんにちは。高山京子です。
バレンタインもミーティング
2/14、バレンタインデーでしたね☆

ふんどしの日でもあるらしいですよ(笑)
またしても帰宅してから知りましたが……。
ウンナナクールという下着屋さんには
『ななふん』っていう女の子専用ふんどしがあるんですよ!
Rainbow Jamのみよちゃんとおそろいで持ってますが(笑)
……ふんどしの日って知ってたらなぁ……ねぇ、みよちゃんっ(笑)

そんな本日。
チョコ!@おひさまサンサン
友達からいただいたチョコレートです☆
濃厚で美味しかった!
皆でわけあっていただきました。
ごちそうさまでした(≧▽≦)


夜はRainbow Jamのミーティング。
チョコ!!@おひさまサンサン
まさよからの差し入れチョコです!

ミーティング時は甘いものが恋しくなるのですが、
今日はさすがにチョコレートが多すぎたらしく、
じゃがりこの塩っ気も人気が高かったです(笑)

そして、ミーティングの最後に、
ケーキ@おひさまサンサン
おおおおおおおおお、
手作りガトーショコラ!!!
生徒さんから先生へのプレゼントを、
先生がおすそわけしてくださいました!

しかも、その生徒さんとは、男子です!!!
ひょぉぉぉ……(゜◇゜)
……いいの、私、つくれないけど、いいの。
その分、美味しくいただくの。
適材適所。きっと私の役割はそれなの。

美味しかったです!
ごちそうさまでした(≧▽≦)ノ



そんな私はと言えば、
本日、財布を忘れた為に
父へのプレゼントを買えませんでした……
ごめんね、お父さん。必ず近いうちに!!!


Rainbow Jamの2012年の活動も、
情報解禁になり次第お知らせいたします☆
今年も目白押しですよ!よろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting