こんにちは。高山京子です。
カウンターつけました
数日前に
ブログのテンプレートを変えようかといじりながら

なんとなく、
カウンターつけてみました。
数字がみえるのって、
ドキドキしますね。
でも、実際に数字でみえるのって嬉しいですね。

まぁ、2012/03/01くらいからのご訪問者数、という感じで……
覗いてくれてありがとうございますm(_ _)m
あなた様の貴重なご訪問も、このカウントに入っているのですよ(*^-^*)

で、テンプレートは結局変えませんでした(笑)

スマホ用のテンプレートもあるんですよね。
そういえば、このブログをスマホから見たことがないなぁ……
一体どういうことになってるんだろう……
今度誰かので見させてもらおう!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting