こんにちは。高山京子です。
ペンケース♪
3月になりましたね!
2012年、60日を生きたのですね。……感謝です。

じゃじゃん。
it'sNEW@おひさまサンサン
新しいペンケースを買いました☆

私、荷物が多いので、小さめのペンケースを買ったんですけれど、
やはり入りきらずに、
カバンの中に常に何本かのペンが潜んでいたので、
新しいものを探していたんです。
ずっと欲しかったので、お気に入りを見つけられてしあわせです。

小さなリュックですよ、かわゆいなぁ~
サイズ比較に目薬を置いてみました。
色違いで他の小物入れにも使いたいくらい☆
なのでさらなるバリエーション展開に期待大!!!

ちなみについているのは
荒川アンダーザブリッジのガチャガチャの戦利品です(*^ω^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting