こんにちは。高山京子です。
PC、ミーティングデビューです
3/2(金)。
まさよさんとミーティングでした。

密かに購入していたノートPCを初めて持参しました。
ドキドキしながら一度機動させてもみましたが、
ミーティングはメモで事足りました(笑)

せっかく持参したので、
まさよがPCに「おはなちゃん」と命名してくれました。

「おはな」は展示品だったのですが、
購入後に外に持ち出したのは初めて。
初めての公園デビューみたいな心もちでした……
いや、もしほんとの我が子だったら私は大変なことになるだろうな、と思いました。
おはなちゃんbyまさよ@おひさまサンサン

ミーティングも無事終わり、
帰宅後、
やっと、おはなのネット接続設定しました。
購入から1ヶ月半が過ぎようとしていました。

これでいろいろ作業も出来るように……

……と思いましたが、
我が家にあるPC「大先輩」
(※サンパパ命名。一番最初に買ったノートPC。)
(※ノートだけど家庭用。容量が少なすぎて切ない)
こちらを使い慣れている為、まだまだおはなに慣れません。

おはなはキーボード配置の間隔も、若干左寄り(右にテンキーがある為)
画面は少し小さめ。
お家ではやっぱり大先輩を使用中。
まだまだ現役でがんばりましょうね、先輩(≧▽≦)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting