こんにちは。高山京子です。
本日はミーティングなり
今日はまさよとミーティングでした。

ミーティング風景@おひさまサンサン
ふたりならんで、PC起動(笑)

ふたり。
向かい合わずに
隣同士に座ってるのは
端から見ると不思議なのかもしれないけれど、
お互いの画面を見るには
この方がいいのです。

うちの子(PC)が一瞬フリーズして、
二回目のおでかけで対人恐怖症にでも陥ったかと思い、
おかあさんはどきどきしました(笑)



今日は
帰宅途中に交通事故現場に出くわしました。
そこで一生懸命に仕事にあたる救急隊員さん達に感動すら覚えていました。
いまを懸命に生きるってやっぱりすごいや。
その時に出来ること、その選択肢の中から選んだベスト。
そして人は助けられて支えられて生きてるんだなぁ、って思いました。
野次馬も野次馬なりにまっすぐみようとしました。
……まぁ、野次馬なんですけどね。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting