こんにちは。高山京子です。
Farmar's Market
先日、
ワークショップを受けに行ったのですが、
会場が青山だったので、
お昼に、
国際連合大学の広場で開かれている、
Farmar's Marketに行きました。

終了間近に何度か出くわしたことが何度かありますが(笑)
のんびりみるのははじめて。

美味しそうな果物、野菜、珈琲もありました。

気に入ったものを購入して皆でご飯。
にんじん!@おひさまサンサン
にんじんのスープ!
あたたまりました。
野外だったので寒かったけれど、
それでもこの空気の中で食べたいと思うナニカがあるんですね。

で。
一緒にまわった、先生と、なおちゃん、みよちゃんが購入した「ホットジンジャーアップル」!
先生がひとくち、
なおちゃんがひとくち、
みよちゃんがひとくち、
……と三人ともからひとくちずついただきました(笑)
(あ、先生からはさらにもうひとくちいただきましたm(_ _)m)
美味しかった~
ドリンクもだけど、
みんなのそのやさしさにもほっこりしました。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました(*^-^*)
先生から@おひさまサンサン
先生のネイルもかわゆいでしょう?

また行きたくて調べてみたら、
Farmar's Marketは、土日10時~16時に開催されているらしいです。
毎月最終土曜には、暮らし市というのもあるらしい!

青山に行く機会があったら覗いてみて下さいね!

Farmar's Marketのホームページはコチラ
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting