こんにちは。高山京子です。
【S&S Kids】渋谷校8回目★自覚がない……?
3/13(火)
こどもミュージカル演劇教室渋谷校、8回目。
ダンスと演技のレッスンでした。

ん~
振りの中にあるステップのリズムが難しくて
なかなかそこをクリアできません。

そのまま先に行ってしまおうかとも思ったのですが、
勢いでやるのではなくて、
出来ない部分を少しでもクリアする方を選びました。

手と足を別々にしてみたり。
ゆっくりやってみたり。
すると、8カウント分、出来ました☆

でも残念なことに、
本人達は出来たという自覚がないのでした……orz
「いま出来たよ!わかる?」
「えー、わかんない」
……(゜◇゜)ガーン

非常に惜しいことをした、と思いました。
出来た、とわかればそれが自信にもつながり、やる気にもなるのに。
気づいてないと言うことは本当に惜しいことだな、と思いました。
その一瞬の機会を確実にプレゼント出来なかったことが悔やまれてなりません。

なので、次回はその機会を見逃さずにプレゼントできるように!
みんながせっかくがんばってくれたんだから、
みている私が出来たことを伝えて行かなくては!!!

というわけで、次回も同じステップをやります。
皆が一生懸命取り組んでくれるから、
私も皆が出来るようになるように一生懸命取り組みます。

そして楽しく気持ちよく踊りましょう☆



次回のこどもミュージカル演劇教室渋谷校は、
3/27(火)18~20時。演技と歌唱です。


見学も体験も可能です☆
興味を持って下さった方は是非一度遊びにいらしてくださいね。

お問い合わせは
TEL:03-3486-6502 S&S Entertainment School

S&S Kids HPはコチラから
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[S&S Kids
comment
comment posting