こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
ありがとう100アクセス
わお

めでたく
このブログのアクセス数が100になってました。

見守ってくださり、
足を運んでくださり、
ありがとうございます。

地味に地道にやって参りますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日の演技の稽古はいつも以上に面白かった~
先生の、
作品をまとめようと作りにいかないで、
深めていこうといろいろ試してみる手腕、心意気にほれぼれです。

いま取り組んでいる作品は、
場面毎に配役を替えています。
3つの場面から成り立っているので、
一人、3つの役をみているのですが、
その中の1つの役は、
元々の台本の中のA役とB役、ふた役をやらなくてはならないんです。
で、
私はそのふた役兼任している場面があるんですが、
A役が面白くなって没頭した瞬間に、
B役の台詞を忘れて言えず……
先生は、いろいろ試してつくってみている最中だったことをわかってくださっていて、
ささっとB役の台詞をいれてくださいました。
もう、そういうかゆい所に手が届くのもステキ。

というわけで、
もっと芝居がしたくなった一日でした。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting














 

