こんにちは。高山京子です。
今日の買い物<お菓子編>
かっぱえびせん@おひさまサンサン
なんと、かっぱえびせんのたらこ味です!

その昔、芝居で、
かっぱえびせんを食べ続ける役をいただきました。
もうね、演出の先生の遊び心が最大限に活かされたゆえなのですが、
「これさ、ずっと食べているっていうのもアリだと思うんだよね」
のような鶴の一声で、そうなったんです。
稽古で食べる=その日の夕食はかっぱえびせん数袋が主食、という日もありました。

そんなこともあったので、
Rainbow Jamでは
<かっぱえびせん=高山>
という時期もありました……
それが今では
<じゃがりこ=高山>です。

じゃがりこはたらこバターを愛してます。

そんな私の目の前に現れたのが、
かっぱえびせん@おひさまサンサン
たらこ味のかっぱえびせんですよ!!!

非常に気になってつい買ってしまいました。



そしてもうひとつ。
ケトル社のポテトチップス!@おひさまサンサン
ケトル社のポテトチップスです!

現代の驚異、という番組を観たことがあったのですが、
「ポテト」を題材にしている放送回で、
そこで出ていたケトル社のポテトチップスがずっっっと気になっていました。
最近見かけないなぁ、と中半諦めていたところ、発見!!!
想い続ければ願いは叶うのだ。

ああ、あとは、同番組で取材していた
オリジナル・パントリー・カフェに行ってみたい……
ステーキよりも何よりも、あのポテトが食べたい……
本当に美味しそうだったなぁ……
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting