こんにちは。高山京子です。
2012エイプリルフール
4/1はエイプリルフールでしたね。

今年は
午後にパントマイム、
夜に芝居の稽古でした。

朝の電車で、
女子学生が
「携帯電話買ってもらった、って言ったら本当になっちゃったから、嘘つくの怖いんだよね」
と話していました。

私はそれを聞いて
Rainbow Jamのしーまんに
「じゃがりこのたらこバター、売ってるのを見つけたの!」
と言ったら、
しーまんが
「あ、うちの近所でまた見つけたんですよ!」
と言いました。
まさかの『言ったら本当になっちゃった』でした。
お買い物をお願いしました。

そして、
同じくRainbow Jamのみよちゃんに
「あのね、告白するね。あのね、私ね、彼氏ができました」
と言ったら、
みよちゃんはものっっっすごく喜んでくれて
申し訳なくなりました……
定番過ぎて誰も信じないと思ったのですが……
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting