こんにちは。高山京子です。
元旦から掃除をし、
二日目に着物で初詣に行き、
三日目。さすがに疲れが出たのか10時まで爆睡してしまいました……とほほ。

昨日着付けの際にお借りした小物類を美容室にお返ししに伺って、近所のスーパーに買い物に行き、帰宅してぼーっとパソコンをいじること数分……パソコンは本当にあっという間に時間が経つのですね、再度実感しました。

今日から大河ドラマ「龍馬伝」ですね。
ドラマの類は苦手です。嫌いじゃないんですが、稽古など時間が不規則だと見逃してしまうことが多いので、続けて見るということが出来なくて投げ出してしまいます。。
あれ、それって『継続は力なり』ができないってこと!?
篤姫も録画はしたのですが、いつ全部見終わるのだろう……
新選組もまだ見終わってないこの私が……

というわけで、ブログパーツなるものを発見したのでつけてみました~
時流にのってみました~♪

もともと私は龍馬に興味があったはずなのです。伝記を読むのは好きだったので、龍馬も伝記を読んで興味を持ちました。殺陣のレッスンを機に新選組に傾倒してしまいましたが……
きっと、動乱の時代の中で懸命に生きる姿が好きなのだろう、と思います。
龍馬伝も楽しみです♪
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[未分類
comment
comment posting