こんにちは。高山京子です。
オフっ、オフっ、オフっ
はぁぁ、久しぶりのオフ日です。
夕方からの稽古まで、オフです。

しあわせ……(* ̄∇ ̄*)えへ


とりあえず
お灸@おひさまサンサン
お灸。

お灸が密かなマイブーム。

足三里と、
三陰交、
太衝、という3カ所にやってます。

3カ所とも足のツボです。
なぜならば、
以前、肩のツボにお灸をして、
寒かったからフリースを肩にかけていたら、
誤ってフリースをお灸の上にかぶせてしまい、
フリースがこげたからです。
そう、燃えたからです。
下手したら火傷してました。
危なかったです。
そう思うとちょっと怖いからです。

というわけで。

お灸をして、
PC作業をして、

ユスラウメ@おひさまサンサン
ユスラウメ撮影(笑)

先日の強風でどうなってしまうか心配だったけれど、
自然は力強いですねぇ。

葉っぱも増えてきました。
日々成長、変化をしているのだなぁ……
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting