こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
お花見
稽古前に、近所の公園でお花見をしました。
さくら@おひさまサンサン
自転車だったので、
少し時間に余裕もあり、
ぐるっとまわってみようと思ったのです。
『また近いうちに』とも思いましたが、
水曜日が雨の予報だったことと、
『また今度、って思っても、今度の時には今日のサクラはないんだな』と思い、
サクラの下に進路変更です。

桜@おひさまサンサン
やっぱり歩いた方がいいなぁと思い、
最後、五分の一くらい、自転車を降りてみました。
自転車で見るサクラもいいです。
歩きで見るサクラもいいです。
サクラとの距離も違うし、速度も違いますよね。
今日の気分は歩きの気分でした。

サクラ@おひさまサンサン
短い時間でしたが、気持ちよかったです(*^_^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting














 

