こんにちは。高山京子です。
時計と、販売員のお姉さん
今日も稽古に行き、
稽古後にミーティングをして帰宅。



帰宅してから思い出しました。

私、先日時計を購入したのです。
ice watch@おひさまサンサン
じゃじゃん。ice watch。

実は購入に際し、かなり迷って、『9日にまたきます』と言って初日は店を出ました。
そして9日になる前に再来店出来たので、購入したんです。
でも、その時に『9日に』と約束をしていたお店のお姉さんには会えなかったので、
9日に顔を出そうと思っていたのに……

すっっっかり忘れていた。

忘れてサクラを見ていた……凹

常設ではないお店なので、もう会えないかなぁ。
お姉さん、ごめんなさい。
無事に、悩んでいたのとは違う型だけど、購入できました。

あぁ、
急に思い出して、かなりしょぼぼーんと凹みました。
お姉さんに直接ありがとうって言いたかったなぁ。
また会えるといいなぁ……
また特設販売したら覗きに行こうと思います。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting