こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
本日はジャズダンスサークルのレッスンでした。

4月、心機一転で新しい振りにしました。
ピケターンをたくさん入れました、ふふ(*^ω^*)

レッスンを終え駐車場に行ってみると、
サーフボードを手にしている人がいたので、
せっかくなのであとに続いて、海を見に行ってみました。

雨の海@おひさまサンサン
雨、風はあるけれど、海上は元気でした……ざぶーん。

雨が強くなりそうだったのですぐにあとにしましたが、
もう少し気温が高くなったら、
レッスン後にぼーっとするのも楽しそうだなぁ。


浜辺の砂って足にまとわりつく感じがしてあまり好きではなかったのですが、
今日は歩いていて、
足が深くめりこむのが気持ちよいと思いました。
なんだろう、根っこが生えてく気分、みたいな。
植物はこんな気持ちで根っこを伸ばしてるんだろうか。
確かに、なんか安心感があるような気がする……とか思いながら歩いてました。

また九十九里までドライブ&海を見に行きたいなぁ……
一緒に行ってくれる人募集中(前回の犠牲者はサンパパでした)。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting














 

