こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
公園でお散歩
この間、久しぶりに近所の公園を散歩しました。

公園@おひさまサンサン
公園の脇道は毎日通るのですが、
中に入ることは滅多にないです。

あ、この間お花見しに入ったか!
桜もすっかり葉桜ですね~


公園のブランコ@おひさまサンサン
子供の広場。
ブランコ、よく乗ったなぁ……
懐かしい、今もある遊具。
寂しい、もうなくなっちゃった遊具。
羨ましい、新しく出来た遊具。(笑)


赤ちゃんとお母さん。
子供。
おじいちゃん。
学生。

いろいろな世代の人が集まる公園っておもしろいなぁ。
私の中のいろいろな時代の自分もいるような、そんな気もする。

そんな風に感じられる場所って、ちょっとステキ。って思いました。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting














 

