こんにちは。高山京子です。
【S&S Live vol.40】全体稽古第一回目☆
ゴールデンウィーク、終わりましたね。

ということは、気づけば、あと一ヶ月!!!

S&S Live vol.40@おひさまサンサン

~S&S Entertainment Anniversary Event~
S&S LIVE Vol.40
2012年6月5日(火)
17:30 Open / 18:00 Start
@渋谷O-WEST
¥3,000(Drink¥500別途)




5/6(日)GWの最終日は、
6月のLiveの全体稽古第一回目でした。

オリジナルアニメーションを軸に、
合唱、オリジナル、アニソン、メドレーなど

今日はそれぞれのパーツとパーツをつなげる作業をしました。
実際に粗通しをしながら、構成をみて、
マイクの移動であったり、
出演者の登場退場の処理を行っていきます。

結果、作品の順番の変更などもありましたが、
確かに、入れ替えることで、流れがスムーズになったと感じました。



振付をさせていただいていた曲に関しては、
みんな、もっともっと踊れる、と思っています、私は!
だから、今度は、みんながもっと楽しくキラキラ踊れるように、
というのが目標であり仕事かな、と思いました。
もちろん、自分が出演するパーツも☆

「完璧ではなくて、自分の中の100パーセントにもっていく」
という先生の言葉が響きました。
まだまだできるよっ、がんばる!!!



皆様、是非是非足をお運びくださいませ☆
チケットのお申し込み、お問い合わせ、お待ちしております(*^_^*)

S&S Entertainment School HPはコチラから
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20120605『S&S Live vol.40』
comment
comment posting