こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
そういえば父の誕生日。
あわわわ、一週間くらい放置しちゃいました、すみませんm(_ _)m

しかも、4月27日(金)は父の誕生日だったのに!!!
ブログでおめでとうを言い忘れました……orz

遅くなりましたが、
お父さん、お誕生日おめでとう。


今年はバタバタしてしまって、
当日は特別なプレゼントは出来ませんでしたが、
なんとも我が家らしいプレゼント達でした……

とりあえず、家にあったホッカイロをプレゼントしました。
「なんにもありませんが、あたたまってください」

そうしたら、「風邪気味だから冷やさないと」と言われたので、
さらに家にあった冷えピタをプレゼント。

そして栄養としてバナナをプレゼント……


……のどかな朝でした。
そんな日常を過ごせるのはステキだなって思うのです。

私はこの家に生まれて良かったなぁ、と思うのです。
ふつつかものですが、これからもよろしくお願いいたします。ぺこ。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting














 

